2 / 3
初めての導入も安心。ORiGENサービス活用事例|CT Revolution Frontier ユーザー様
埼玉慈恵病院では、2024年7月にGE HealthCareが提供するRevolution Frontierを導入し、1日約35件の検査を実施 しています。GEヘルスケアのCTを導入するのは初めてでしたが、ORiGENサービスとLINEの遠隔サポートを活用することで、スムーズな稼働を実現。本記事では、実際の使用経験をもとに、ORiGENサービスの特長や活用方法をご紹介します。
2 / 3
初めての導入も安心。ORiGENサービス活用事例|CT Revolution Frontier ユーザー様
埼玉慈恵病院では、2024年7月にGE HealthCareが提供するRevolution Frontierを導入し、1日約35件の検査を実施 しています。GEヘルスケアのCTを導入するのは初めてでしたが、ORiGENサービスとLINEの遠隔サポートを活用することで、スムーズな稼働を実現。本記事では、実際の使用経験をもとに、ORiGENサービスの特長や活用方法をご紹介します。
3 / 3
お客様の声に基づいた継続的カイゼン活動のご紹介
GEヘルスケア・ジャパンでは、毎年実施するお客様へのサーベイを通じてお寄せいただいたご意見をもとに、営業体制やサービス対応など様々な分野でカイゼン活動を行っています。
リモートでのトラブルシューティングやデジタルツールの活用を通じた効果的なサポートの事例をご紹介いたします。
3 / 3
お客様の声に基づいた継続的カイゼン活動のご紹介
GEヘルスケア・ジャパンでは、毎年実施するお客様へのサーベイを通じてお寄せいただいたご意見をもとに、営業体制やサービス対応など様々な分野でカイゼン活動を行っています。
リモートでのトラブルシューティングやデジタルツールの活用を通じた効果的なサポートの事例をご紹介いたします。
~$1B
2021年は1300億円に上る研究開発費を投資しました
5M+
世界中で500万台以上の弊社機器が稼働しています
1B+
世界中で年間10億人以上の患者さんに使用されます
200+
200以上におよぶ画像診断アプリケーションソフトを提供しています
Command Center
ご質問はございますか?お客様からのご意見やお問い合わせをお待ちしております。
JB09355JA