本大会に参加登録し、参加費決済を完了された方のみログインできます。
ログインすると、以下のことが可能となります。
・タイムテーブル、プログラムの確認 ※公開中
・企業展示ページの閲覧 ※公開中
・要旨閲覧 ※公開中
・eポスター閲覧、質問(9月1日(木)12:00より)
9月2日(金)
・事業報告・授賞式 Zoomウェビナー参加
・公開学術講演会 Zoomウェビナー参加(後日オンデマンド配信あり)
9月3日(土)
・口頭発表 Zoomウェビナー参加
・ランチタイムセミナー Zoomウェビナー参加
参加者は「参加・発表の注意事項」を必ずご確認ください。
参加登録がお済みでない場合はこちらよりお申込みください。
「大会参加IDのお知らせ」をメール送信しております。
万が一届いていない場合は事務局までご連絡ください。
参加登録時に使用したメールアドレスを入力してください。
パスワードを再設定できるメールを送信します。
メールアドレスを入力してください。
このメールアドレスは登録されていません。
パスワード設定メールを送信しました。
セッションや講演の画面に表示されているスケジュールボタンをクリックして、マイスケジュールに登録します
スケジュール登録すると…
スケジュール管理スケジュール登録した講演を一覧で管理できます。 |
|
マイスケジュール一括PDF作成マイスケジュールに登録した講演をまとめてPDF作成できるので、印刷したり、PDFのままPCに入れて会場に持っていけます |
マイスケジュールに登録すると登録人数がカウントされます。スケジュール登録人数が多い講演は早めに会場へ!