本サイトは、参加登録された方がログインするとマイメニューの機能をご利用いただけます。
参加料の決済完了後、システムから「ログイン情報のお知らせ」が届きます。
メールに記載されているIDとパスワードで大会Webサイトにログインしてください。
参加登録時に使用したメールアドレスを入力してください。
パスワードを再設定できるメールを送信します。
メールアドレスを入力してください。
このメールアドレスは登録されていません。
パスワード設定メールを送信しました。
セッションや講演の画面に表示されているスケジュールボタンをクリックして、マイスケジュールに登録します
スケジュール登録すると…
スケジュール管理スケジュール登録した講演を一覧で管理できます。 |
|
マイスケジュール一括PDF作成マイスケジュールに登録した講演をまとめてPDF作成できるので、印刷したり、PDFのままPCに入れて会場に持っていけます |
マイスケジュールに登録すると登録人数がカウントされます。スケジュール登録人数が多い講演は早めに会場へ!