16:20 〜 16:40
[1P5-GS-6-01] 広告文自動生成に関する最近の研究動向
[[オンライン]]
キーワード:インターネット広告、自然言語生成、文献調査
インターネット広告の需要拡大に伴う広告制作者の負担軽減を目的に, 広告文の自動生成に関する研究が盛んに取り組まれている.
本稿では, 広告文生成手法の中心であるテンプレートを用いた手法とニューラル言語生成による手法の最近の研究動向を整理し, 今後の方向性を議論する.
本稿では, 広告文生成手法の中心であるテンプレートを用いた手法とニューラル言語生成による手法の最近の研究動向を整理し, 今後の方向性を議論する.
講演PDFパスワード認証
論文PDFの閲覧にはログインが必要です。参加登録者の方は「参加者用ログイン」画面からログインしてください。あるいは論文PDF閲覧用のパスワードを以下にご入力ください。