09:00 〜 09:15
[C3-01] 地場産業における高付加価値ブランドの構築に関する研究(1)
ラグジュアリー戦略による価値創造の考察
*川村 亮太1、長沢 伸也2 (1. フリーコンサルタント(マーケティング)、2. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
企画セッション
2018年9月5日(水) 09:00 〜 11:30 C会場 (2F 221)
座長:長沢 伸也(早稲田大学)
感性商品研究部会
09:00 〜 09:15
*川村 亮太1、長沢 伸也2 (1. フリーコンサルタント(マーケティング)、2. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
09:15 〜 09:30
長沢 伸也1、*川村 亮太2 (1. 早稲田大学経営管理研究科、2. フリーコンサルタント(マーケティング))
09:30 〜 09:45
*外川 哲1、長沢 伸也2 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科/NTT都市開発株式会社、2. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
09:45 〜 10:00
白神 翔太1、*木下 雄一朗2、郷 健太郎2 (1. 山梨大学大学院、2. 山梨大学)
10:00 〜 10:15
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
10:15 〜 10:30
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
10:30 〜 10:45
*神宮 英夫1 (1. 金沢工業大学)
10:45 〜 11:00
*熊王 康宏1 (1. 静岡産業大学)
11:00 〜 11:15
*西藤 栄子1 (1. 金沢工業大学感動デザイン工学研究所)
11:15 〜 11:30
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン