第19回日本感性工学会春季大会・ISASE2024

講演情報

国際シンポジウム

ISASE2024 » Affective Marketing, Design and Education

[PM-2C] Affective Marketing, Design and Education

2024年3月9日(土) 15:00 〜 16:40 D会場 (5号館 2階 525室)

座長:橘 完太(工学院大学)

15:00 〜 15:20

[PM-2C-01] Analysis of Puffiness in Kawaii Fashion

*Yoshitsune Ito1, Keiko Miyatake2, Tipporn Laohakangvalvit1, Michiko Ohkura1, Peeraya Sripian1 (1. Shibaura Institute of Technology, 2. Kyoritsu Women’s University)

キーワード:Kawaii Fashion, Kawaii, Silhouette, Puffiness, Feature Analysis

パスワード認証
セッションへの参加および原稿PDFダウンロードにはパスワードが必要です。
パスワードを入力して認証してください。

パスワード