[2S04-01] 感性価値を高める商品開発とブランド戦略
感性商品開発の理論から事例まで
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
ナイトセッション
ナイトセッション » 意見交換会
2023年11月21日(火) 17:00 〜 19:00 S会場 (5階 小ホール)
座長:長沢 伸也(早稲田大学)
長沢伸也「感性価値を高める商品開発とブランド戦略-感性商品開発の理論から事例まで-」
長沢伸也「世界中から愛されるブランドを育てる7つの方法-世界一の大富豪ベルナール・アルノーから学ぶ:世界一受けたい授業-」
以上の発表を踏まえたフリーディスカッション
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学大学院経営管理研究科)
パスワード認証
セッションへの参加および原稿PDFダウンロードにはパスワードが必要です。
パスワードを入力して認証してください。
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン