15:30 〜 16:30
[50303] 企業ブランディングとしての SDGs 関連活動が消費者の認知・行動に及ぼす影響 -社会心理学的な実証研究に向けて-
キーワード:持続可能性
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン
課題研究
課題研究
2021年9月12日(日) 13:30 〜 16:30 第3会場
司会:天童 睦子(宮城学院女子大学)、江田 英里香(神戸学院大学)
討論者:松浦 良充(慶應大学)、久木田 水夫(名古屋大学)
15:30 〜 16:30
キーワード:持続可能性
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン