本サイトは、参加登録された方がログインするとマイメニューの機能をご利用いただけます。
システムから「ログイン情報のお知らせ」のメールが届きますのでお待ちください。
メールに記載されているIDとパスワードで大会Webサイトにログインしてください。
参加登録時に使用したメールアドレスを入力してください。
パスワードを再設定できるメールを送信します。
メールアドレスを入力してください。
このメールアドレスは登録されていません。
パスワード設定メールを送信しました。
セッションや講演の画面に表示されているスケジュールボタンをクリックして、マイスケジュールに登録します
スケジュール登録すると…
スケジュール管理スケジュール登録した講演を一覧で管理できます。 |
|
マイスケジュール一括PDF作成マイスケジュールに登録した講演をまとめてPDF作成できるので、印刷したり、PDFのままPCに入れて会場に持っていけます |
マイスケジュールに登録すると登録人数がカウントされます。スケジュール登録人数が多い講演は早めに会場へ!
セッションや講演の画面に表示されているいいね!ボタンをクリックして、講演にいいね!
いいね!すると…
いいね!の確認いいね!した講演はいつでも一覧で確認できます |
|
一括で印刷いいね!した講演は一括で印刷できるので、印刷して紙で持っていこう |
いいね!が多い講演は、どんな講演か確認してみよう。
共有設定の画面で「共有しない」を選択すると、他の人にあなたのプロフィールは表示されません。
初期値は「共有しない」に設定されています。
「共有しない」にすると…
他の人には非表示マイスケジュールやいいね!している人の一覧からは非表示になり、名前とプロフィール画像は表示されません。 |
|
プロフィールも非表示非表示の状態では、プロフィールも参照できなくなります。 |