15:50 〜 16:10
[OS-5-01] コロナ禍におけるソーシャルメディアインフルエンサーを活用した観光マーケティングの効果検証
YouTuberを活用した推奨広告動画の実験
*増田 央1 (1. 京都大学経営管理大学院)
オーガナイズドセッション
2021年3月10日(水) 15:50 〜 17:30 会議室B (Zoom)
座長:日高 一義(東京工業大学)
15:50 〜 16:10
*増田 央1 (1. 京都大学経営管理大学院)
16:10 〜 16:30
*若林 直樹1、山本 明子1、増田 央 1 (1. 京都大学)
16:30 〜 16:50
*堀江 卓矢1 (1. 公益社団法人 京都市観光協会)
16:50 〜 17:10
*西野 成昭1、石川 竜一郎2、木見田 康治1、栗野 盛光3、竹中 毅4、松尾 真紀子5 (1. 東京大学 大学院工学系研究科、2. 早稲田大学 国際学術院、3. 慶應義塾大学 経済学部、4. 産業技術総合研究所、5. 東京大学 公共政策大学院)
17:10 〜 17:30
*BINGXIN DU1, KOHEI SASAKI1, KOJI KIMITA1, NARIAKI NISHINO1 (1. Univ. of Tokyo, The School of Engineering, Department of Technology Management for Innovation. )
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン