第129回触媒討論会

講演申込

第129回触媒討論会では,口頭発表(B1講演,B2講演)およびポスター発表をひろく募集しますので,下記の申込み方法に従いお申し込みください.
 
講演申込期間:締め切りました
2021年10月20日(水)12時00分~2021年11月2日(火)23時59分
*11月3日以降は受理できませんので,ご注意ください.
 
講演申込資格
講演申込時点・発表時点において触媒学会個人会員であること
講演申込
時点において参加登録を完了していること

(講演者参加登録期間;2021年10月20日より11月2日)
11月2日までに参加登録料・年会費未納の場合,講演は取消しとなります.
 
講演申込方法
触媒学会未入会の方
(1)入会申込みをしてください. 
*年会費は郵便局備え付けの青い払込取扱票にて2021年11月2日までに送金してください.詳しくはこちら
*この時期の入会申込は大変集中しますので早めに手続きをする事をお薦めします.
(2)第129回触媒討論会参加登録をしてください.
*会員番号欄には(1)で取得した入会申込受付番号を記入してください(例:入会申込受付番号XXX).
(3)講演申込をしてください.

 



触媒学会個人会員の方
(1)第129回触媒討論会参加登録をしてください.
(2)会員My pageにて年会費に未納がないか確認をお願い致します.
(3)講演申込をしてください.
  *B1講演申込の場合は、B1講演申込用要旨ファイルをご用意ください.
詳細は発表形式についてをご確認ください)

 



*討論会システム変更により以下の変更点がありますのでご了承ください.
学生会員が申込をした場合,これまでは受付完了メールを指導教員に自動送信していました.しかし,新システムでは,受付完了メールの指導教員への自動送信はありません.学生会員の発表者は申込受付完了メールをご自身で指導教員へ転送してください
 
講演のキャンセルポリシー
講演予稿集の発行をもって発表が成立したと見なします.したがって,予稿原稿の提出以降に講演を取り下げることはできません.予定していた登壇者が当日に発表できない場合は,共同研究者に代理発表をお願いいたします.代理発表は予稿のみを使った発表でも構いません.