現地にてご参加の皆様へ【重要】
【重要なおしらせ】
現地参加の際は「参加証明書」が必要となります。
参加者の方はマイページより参加証をダウンロード、印刷してお持ちください。
(※ハガキでの参加証明書のご郵送はありません)
受付は不要で、持参した参加証明証は入り口および受付付近に用意する「ネームホルダー」に入れ、常に携帯してください。
会場内では大学のセキュリティの関係上、参加証明書をネームホルダーに入れて、常に見える位置に首から下げていただく必要があります。
★参加証明書のダウンロード★
参加証のダウンロード方法はこちらから
【参加当日のおねがい】
◆必ず当日の体調をご確認の上お越しください。
咳や熱などの症状がある場合には入場をお断りさせていただきます。
◆新型コロナウイルス感染防止の観点から、大会会場では食事を取ることは禁止とさせていただいております。
みなとみらいキャンパス周辺のお食事スポットマップをご活用ください。
飲み物は、蓋つきのペットボトルのみ利用可となっております。
また、館内に喫煙スペースはありません。みなとみらい地区全体が禁煙地区になり、大学でも禁煙を進めております。
【講演中のご注意】
現地参加マニュアルはこちら
◆講演会場ではZoom接続はお控え下さい。どうしても接続する場合には音声のハウリングを防止するために、Zoomの音声をミュートしてください。
◆質問は会場に設置しているマイクを用いて行ってください。マイクが固定されている場合には、マイクの前に行っていただき質問をしてください。固定でない場合は、着席の場所で挙手していただきます。会場係がマイクを持っていきます。また質疑応答の時間は限られておりますので、マイクへの移動等、迅速にお願いいたします。
【教室外でのZoomでの視聴について】
講演会場が収容人数の100%以上になりましたら、会場の入場を制限させていただきます。その場合には、会場内に設置された「Zoom視聴スペース」でのご視聴をお願いいたします。
<注意> 6Fのフリースペースは、大会参加者の方は使うことはできません。
電気化学会として初めてのハイブリッド開催となります。
安心安全で有意義な大会とするためにも、参加者の皆様におきましてはルールをお守りご参加いただきますよう、何卒ご協力よろしくお願いいたします。