研究集会お申込みの皆様へ
1/20(水)にオンライン大会システムのID・パスワードをメールにてお送りしています。
【メールが届いていない場合】
・迷惑メール等に自動振分されている場合があります。迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
・参加者様の中には登録メールアドレスが携帯電話(docomo、auなど)の設定の方がおられます。
「なりすまし設定」や「指定受信」設定をされている場合、
正常にメールがお届けできない場合があります。(受け手側の環境に依存します)
※指定受信を追加する場合は、[jald_kenkyu@intergroup.co.jp]または[@intergroup.co.jp]の
ドメイン指定をお願いします。
お問い合わせの際は、設定を解除してからご連絡下さい。
・お問い合わせ先:運営事務局(
jald_kenkyu@intergroup.co.jp)にお問い合わせください。
※当日電話でのヘルプデスクも実施いたしますが、繋がりにくい場合があります。
※上記指定受信の場合、メールでお問い合わせを頂いても返信が届かないという状況に陥ります。
設定変更または他のPCメールアドレス等からご連絡ください。
※ご連絡の際はお名前フルネームと連絡先電話番号を記載願います。
【ログインができない場合】
・IDは数字、パスワードはアルファベット小文字です。
・ログイン時は手入力ではなく、コピー&ペーストでお願いします。
※PCでコピー&ペーストの操作方法がわからない方は
こちら
※閲覧サイトは1月24日よりオープンいたします。それまではURLにはアクセスできますが、入室はできませんのでご注意ください。