Latest Announcement

【大会2日目7/31のセッション開始時間・タイムテーブルについて】
明日のセッション開始時間は9:00です.また市役所の開館は8:30です.
受付は,8:45頃から開始する予定です.

※予稿集PDFをダウンロードされた際に7/31のタイムテーブルが誤った時間が表示されているようです.受付で配布しておりますプログラム集の冊子に掲載しているタイムテーブルが正しいものですので,そちらをご参照ください.

(2022/07/30 9:11 PM)

【座長の交代について】
以下のセッションでは座長の交代がございましたのでお知らせいたします。大会プログラム集(冊子)は交代前の情報が印刷されておりますがご了承ください。

S1A1 鳥居塚 崇(日本大学)→ 榎原 毅(名古屋市立大学)
1B3 中村 弘毅(日本自動車研究所)→ 安部 原也(日本自動車研究所)
S2B3 吉村健志(海上技術安全研究所)→ 村井 康二(東京海洋大学)

(2022/07/28 10:13 AM)

【以下の講演は当日口頭発表が行われません】
諸般の事情により,下記の講演番号は当日口頭発表は行われません。Web予稿集には掲載されておりますので,そちらをご覧いただきますようお願いいたします。

(2022/7/31 AM7:00現在)
1B3-5 長時間運転における自動運転レベルとビジランスの関係
1F2-3 ディープラーニングによる十分な学習済み脳状態(WTBS)推定の試み
1G1-1 子育て世代テレワーカーの生活と健康管理 -性別による比較ー
1G2-2 初期研修医を対象としたインシデントレポート記述研修に関する効果の持続性検証
2B4-6 足浴用容器の有用性の検討
2D2-1 計算反復過程における戦略別のERPの特徴化の試み(5)
2D2-3 クラウドを利用した生活場面での生理指標のリアルタイム取得・解析
2D4-4 月経前症候群の成人女性における感情刺激課題の感情価と覚醒度の評価
2D5-4 サッケード前の眼球運動の状態が視線入力に及ぼす影響
2E4-1 段差昇降動作における歩行補助つえの位置変化に関する基礎的分析
2E5-6 PC作業中の姿勢の改善をさりげなく促すシステムの開発
2F1-1 ヒューマンエラー防止のためのリスクアセスメントアプリの開発(1) -開発の背景と設計方針について-
2F2-1 SHELモデルに基づく事故の根本原因同定方法の提案
2F4-2 危険事象発生可能性の事前予測的な情報提示が自動車運転支援システム利用ドライバの注意誘導に与える効果
2F4-3 自動運転と手動運転におけるビジランスの評価
2F4-4 長時間運転における自動運転レベル2と手動運転の併用方式がビジランスに及ぼす影響
2G1-4 連続使用しているグローブの安全性の検討
2G1-5 ニーズから見た子守帯ユーザーのクラスタリングとその特徴
2G1-6 立位介助動作時の重心位置の可視化が介助動作におよぼす影響

(2022/07/25 12:44 PM)

【Web予稿集パスワードについて】
<事前登録の方>
 Web予稿集をご覧いただくには参加登録者にお知らせするパスワードが必要になります。事前参加登録いただいた方で,お支払いが完了した方宛にWeb予稿集閲覧のためのパスワードを送付させていただきます(2022/6/23 15:37頃)。
 メール送付以降(2022/6/23 15:37頃以降)にご登録・お支払いが完了した方は,お支払い完了確認メールにパスワードを記載させていただきますので,そちらをご覧ください。

<当日参加の方>
  当日に参加登録をされる方は,受付にてパスワードを書いた紙を配布いたします。

(2022/06/23 3:39 PM)

» Show more announcements