現地参加・感染拡大防止対策について
今回は対面での参加を原則としており、一部のセッションはハイブリッド方式で実施します。
- 企画セッション:発表者のみオンラインでの講演や質疑にご参加いただき、視聴者は対面のみとなります(発表者全員が会場にて参加の場合、そのセッションは対面のみとします)。
- 一般セッション:講演者・聴講者とも対面のみとなります
- その他:市民講演会やチュートリアル、プレナリーのセッションでは、講演者も聴講者もハイブリッドでの参加を可とするように調整しています。
2. 現地参加者への感染拡大防止対策
政府と大学の対応を踏まえて判断いたします。
3. セッション会場の感染防止対策
- 休憩時間にセッション会場の換気を行います。
- セッション会場の入り口にアルコール消毒液を設置します。
- 可能な範囲でセッション会場の座席間隔を取ってください。
4. 受付の自動化
- 自動チェックイン機による受付をお願いします。
- 会場での対面参加申込受付は実施しません。
⇒ 学会開催期間中も以下のサイトからオンラインによる参加登録が可能です。登録手続きを済ませて頂き、自動チェックインをお願いします。https://jfssa.confit.atlas.jp/login
- 領収書の発行について
- クレジットカードでお⽀払の場合
- ご自身のConfitアカウントで参加登録サイトへログインの上、領収書のダウンロードをお願いします(宛名の指定が可能です)。
- 銀行振込でお⽀払の場合
- 会期後、参加登録事務局より送付します。
9⽉末までに東京より発送予定です。
- 会期後、参加登録事務局より送付します。
- クレジットカードでお⽀払の場合