交流集会企画者の方へ
交流集会企画者の方へ
開始まで
-
代表者の方は、各自交流集会開始の時間までに指定の会場に向かっていただくようお願いいたします。
-
会場の準備は全て企画者の方が行ってください。会場には、前のプログラム終了後にご入場をお願いします。
-
交流集会の企画や発表、運営に関連する方全員、事前に参加登録をお願いいたします。
-
事前の打ち合わせが必要な場合、専用のお部屋はご用意できません。3号館2階休憩会場を適宜ご利用ください。
-
スライド資料等の事前提出・事前確認は致しません。会場に直接ご持参ください。
開催日時
第17回年次大会会期中指定の日時
企画時間
60分 / 1企画
会場
第17回年次大会会場内指定会場
収容人数
50~100名
会場設営
1. 会場の形式
・共用講義室1:スクール形式(机のある形)です。机・椅子のどちらも固定式のため移動ができません。
・共用講義室2:スクール形式(机のある形)です。机の移動は可能ですが、時間内に原状復帰してください。
2. 演者席に、インターネット接続が可能なWindowsPCを1台ご用意します。PCは HDMI接続で会場のプロジェクター・スクリーンを使用できます。それ以外の機器が必 要な場合は原則として企画者が準備してください。
3. マイクは3本(うちワイヤレスマイク2本)利用できます。
4. 演者席のPC以外に使用可能なインターネット接続環境はありません。Wi-Fiルーターをご持参いただくなど、ご自身での対応をお願いいたします。
会場運営
1. 企画者及び参加者は全員必ずマスクを着用し、感染予防に十分ご配慮ください。
2. 運営・進行・片付けはすべて企画者が行ってください。時間内に片づけまで終了し、終 了時刻までに退出してください。終了後の休憩時間には次のプログラムの方が準備できるよう、ご協力をお願いいたします。
3.大会終了後のオンデマンド配信を予定されている交流集会においては、Zoomの画面共有形式を用いた録画を予定しています。録画に関しては、会場スタッフがサポートいたします。
2. 運営・進行・片付けはすべて企画者が行ってください。時間内に片づけまで終了し、終 了時刻までに退出してください。終了後の休憩時間には次のプログラムの方が準備できるよう、ご協力をお願いいたします。
3.大会終了後のオンデマンド配信を予定されている交流集会においては、Zoomの画面共有形式を用いた録画を予定しています。録画に関しては、会場スタッフがサポートいたします。