○田中 雅士12池田 公平3笹田 哲4 (1神奈川県立保健福祉大学大学院保健福祉学研究科博士前期課程,2公立学校共済組合 関東中央病院,3神奈川県立保健福祉大学,4神奈川県立保健福祉大学大学院保健福祉学研究科)
セッション情報
ポスター
教育
[PR-6] ポスター:教育 6
2022年9月17日(土) 13:30 〜 14:30 ポスター会場 (イベントホール)
[PR-6-2] ポスター:教育 6現場のリーダーが希望する研修内容
チャットを用いた模擬的なグループインタビューより
○古御門 幸奈1谷村 厚子2西村 卓也3 (1平成医療福祉グループ 医療法人社団大和会 大内病院リハビリテーション部,2東京都立大学大学院 人間健康科学研究科 作業療法科学域,3平成医療福祉グループ 医療法人康生会 泉佐野優人会病院リハビリテーション部)
[PR-6-3] ポスター:教育 6作業療法学生への動作観察場面における口頭での助言の効果
視線分析装置を用いた検討
○赤堀 将孝1石浦 佑一2亀山 一義1梅田 顕3山本 順也4 (1はくほう会医療専門学校赤穂校作業療法学科,2姫路獨協大学医療保健学部作業療法学科,3姫路医療専門学校作業療法士科,4デイサービスセンターいきしま)
[PR-6-4] ポスター:教育 6作業療法士経験を活かした特別支援教育実践例
書字学習から巧緻性が獲得され,ADLへの汎化に至った例
○秋元 裕太朗1 (1群馬県立特別支援学校)
[PR-6-5] ポスター:教育 6作業療法学科学生の認知症の人に対する態度尺度の変化
1年次と2年次の比較
○関 優樹1奥村 隆彦1 (1国際医療福祉大学保健医療学部作業療法学科)