1:20 PM - 3:00 PM
[1B3-IND-1-01] Industrial session 1
01: クリエーティブ自動生成への挑戦(和泉 興,電通デジタル)
02: 広告効果予測ツール「Odd-AI」を用いた新たな広告クリエイティブ制作フロー(村上 大和,Septeni Japan株式会社)
03: エス・エム・エスでのAI技術活用(長谷川 正彦,株式会社エス・エム・エス)
04: 未定(株式会社オプト)
05: LIFULL HOME'Sの不動産ビッグデータのAI活用事例(清田 陽司,株式会社LIFULL)
06: 建設現場をはじめとした働く現場での安全管理のための画像解析の活用(谷口 俊一,株式会社Lightblue Technology)
07:ヘルスケア領域におけるAI活用ビジネスモデル構築の取組み(泉 晃,BCG GAMMA)
08: 新たなAI開発手法「データサイエンスコンペティション」の活用例(松田 裕之,Nishika株式会社)
09: リテール向けAIカメラソリューションをリードする(土田 安紘,AWL株式会社)
02: 広告効果予測ツール「Odd-AI」を用いた新たな広告クリエイティブ制作フロー(村上 大和,Septeni Japan株式会社)
03: エス・エム・エスでのAI技術活用(長谷川 正彦,株式会社エス・エム・エス)
04: 未定(株式会社オプト)
05: LIFULL HOME'Sの不動産ビッグデータのAI活用事例(清田 陽司,株式会社LIFULL)
06: 建設現場をはじめとした働く現場での安全管理のための画像解析の活用(谷口 俊一,株式会社Lightblue Technology)
07:ヘルスケア領域におけるAI活用ビジネスモデル構築の取組み(泉 晃,BCG GAMMA)
08: 新たなAI開発手法「データサイエンスコンペティション」の活用例(松田 裕之,Nishika株式会社)
09: リテール向けAIカメラソリューションをリードする(土田 安紘,AWL株式会社)
Authentication for paper PDF access
A password is required to view paper PDFs. If you are a registered participant, please log on the site from Participant Log In.
You could view the PDF with entering the PDF viewing password bellow.