15:30 〜 15:50
[2T5-GS-5-01] デジタルゲームにおけるキャラクターAIデザインパターンの実例
人間らしく振る舞うためのデザインパターン
〇安藤 颯汰1、三宅 陽一郎1 (1. 立教大学)
一般セッション
一般セッション » GS-5 エージェント
2023年6月7日(水) 15:30 〜 17:10 T会場 (遠隔)
座長:東藤 大樹(九州大学)[オンライン]
15:30 〜 15:50
〇安藤 颯汰1、三宅 陽一郎1 (1. 立教大学)
15:50 〜 16:10
〇岩田 健太郎1、浅賀 潤一1、阿部 健太1、宇田川 杜和1、越知 淳司1、松井 実1、村越 英樹1、林 久志1 (1. 東京都立産業技術大学院大学)
16:10 〜 16:30
〇竹内 優1、長谷部 浩二1 (1. 筑波大学)
16:30 〜 16:50
〇奥原 俊1、伊藤 孝行2 (1. 三重大学、2. 京都大学)
16:50 〜 17:10
〇金澤 聖也1、片上 大輔1、宮本 友樹2 (1. 東京工芸大学大学院、2. 電気通信大学大学院情報理工学研究科)
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン