[1Xex-98] 株式会社D2Cにおける研究活動の紹介
[[ブース E-6]]
株式会社D2Cは、NTTドコモ・電通・NTTアドの3社合弁で2000年に設立され、今年で25周年を迎えます。ドコモが保有するデータを起点とした広告マーケティングソリューションの企画開発事業を強みとし、戦略立案からメディアプランニング、データ活用、クリエイティブ、CX、インバウンド施策など、グループ全体で「データマーケティングカンパニー」を標榜し事業を推進しています。
展示ブースでは、当グループが開発しているクリエイティブ自動生成ツール「キョウソウAI」や、リサーチ事業として取り組んでいる「広告クリエイティブのレイアウト推薦」「地域情報共有システムにおけるイベント参加者の世代予測」「VTuberの配信分析」など、最新の研究事例についてご紹介します。お気軽にお立ち寄りください。
展示ブースでは、当グループが開発しているクリエイティブ自動生成ツール「キョウソウAI」や、リサーチ事業として取り組んでいる「広告クリエイティブのレイアウト推薦」「地域情報共有システムにおけるイベント参加者の世代予測」「VTuberの配信分析」など、最新の研究事例についてご紹介します。お気軽にお立ち寄りください。
Authentication for paper PDF access
A password is required to view paper PDFs. If you are a registered participant, please log on the site from Participant Log In.
You could view the PDF with entering the PDF viewing password bellow.