09:05 〜 12:05
[3CH-WT5] Letter to the editorの書き方をデザインする:観察研究編
対象:
・中級~上級レベル
・臨床研究 (とくに観察研究) の論文を日常的に読んでいる方
・事前学習および事後作業に合計10時間程度の時間を割くことができる方
学習目標
1.割り当てられたグループで課題論文を読み、比較や測定に着目して建設的な吟味を議論できるようになる
2.議論した建設的視点をletter to the editorにまとめ、適切な雑誌に投稿する
・中級~上級レベル
・臨床研究 (とくに観察研究) の論文を日常的に読んでいる方
・事前学習および事後作業に合計10時間程度の時間を割くことができる方
学習目標
1.割り当てられたグループで課題論文を読み、比較や測定に着目して建設的な吟味を議論できるようになる
2.議論した建設的視点をletter to the editorにまとめ、適切な雑誌に投稿する
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。