お知らせ

昼食会場について補足いたします.

新型コロナウイルス感染拡大防止のため,昼食場所にゴミ箱,電子レンジ等は設置いたしません.昼食後は各自ゴミをお持ち帰りください.

ご不便をお掛けしますが,皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします.

(2022/09/01 12:08)

・台風11号への対応と,初日昼食持参のお願い

台風11号の影響によって,大会プログラムを変更したり,あるいは大会を中止する場合には,本欄ならびに参加者への一斉メールでお知らせいたします.

大会初日の9月4日は,各自昼食をご持参ください.

以上を含め,ご参加に際してのご案内と注意事項を掲載しました.ご一読ください.
https://confit.atlas.jp/guide/event/jshwrjahs2022/static/logistics

(2022/08/31 17:45)

【発表プログラムについて】
発表プログラムを公開しました.
抄録のダウンロード方法は8月1日の午前中にメールでご連絡しています.

(2022/08/01 10:31)

【大会の実施形態等について】
・大会の実施形態については,当初予定通り対面を重視したハイブリッド形式で実施します.
・懇親会は開催いたしません.
・参加形態を変更される場合は8月12日17時まで受付けます.
詳細は左メニューの「大会の実施形態等について0801」をご覧ください.
【発表・聴講方法の詳細について】
発表・聴講方法の詳細を公開しました.左メニューの「発表・聴講方法詳細」をご確認ください.

(2022/08/01 10:28)

【追加の参加登録の受付について】
今年度の研究発表会への参加は、完全事前登録制となっており、当日現地での参
加受付はございません。すでに当初の参加登録期間は終了しておりますが、その
期間にご登録いただけなかった方を対象に、追加の参加登録を、

7月11日(月)から7月22日(金)まで

受け付けます。この期間内に、必ず本webサイトから参加登録と参加費のお支払いをお済ませください。事前登録のない場合、現地・オンラインを問わず、研究発表会へはご参加いただけませんので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

(2022/07/06 17:36)

» 全てのお知らせを表示