*石戸 健太1、井ノ上 寛人1、鉄谷 信二1、藤田 正典2、寺野 隆雄3 (1. 東京電機大学、2. 東京工業大学、3. 千葉商科大学)
セッション情報
ポスターセッション
[2P] ポスターセッションコアタイム 2
2020年3月6日(金) 13:00 〜 14:00 ポスター会場 (C22)
[2P-02] のど飴のなめ心地研究
グラフィカルモデリングと主成分回帰分析による解析
*市川 智也1、黒田 玲子1、甲州 努1、堀江 善章1、安藤 智教1、神宮 英夫2 (1. 株式会社ロッテ、2. 金沢工業大学)
*土井 幸輝1、西村 崇宏1、澤田 真弓1、藤本 浩志2、武井 眞澄3 (1. 国立特別支援教育総合研究所、2. 早稲田大学、3. 宮城教育大学)
*王 超1、小川 毅彦1、何 宜欣1、長谷川 淳1、大島 直樹1 (1. 拓殖大学)
*風間 泰規1、荒川 尚美1、岡本 正吾2 (1. 資生堂グローバルイノベーションセンター、2. 名古屋大学)
*鈴木 夏美1、山内 雅賀1、岡田 吉史1 (1. 室蘭工業大学)
*伊藤 悠大1、石沢 千佳子2、景山 陽一2 (1. 秋田大学 理工学部 数理・電気電子情報学科 人間情報工学コース 景山研究室、2. 秋田大学大学院 理工学研究科 数理・電気電子情報学専攻 人間情報工学コース 景山研究室)
*山田 真奈1、景山 陽一2 (1. 秋田大学 理工学部 数理・電気電子情報学科 人間情報工学コース 景山研究室、2. 秋田大学大学院 理工学研究科 数理・電気電子情報学専攻 人間情報工学コース 景山研究室)
*森谷 秀平1、細野 匠吾1、岡田 吉史1 (1. 室蘭工業大学)
*鵜飼 樹1、岡田 吉史1 (1. 室蘭工業大学)
*河野 成人1、竹之内 宏2、徳丸 正孝3 (1. 関西大学大学院、2. 福岡工業大学、3. 関西大学)
*武石 龍樹1、柏崎 尚也2 (1. 東京電機大学院、2. 東京電機大学)
*永野 智弥1、柏崎 尚也1 (1. 東京電機大学大学院)
*廣瀬 美和1、澤田 和彦2 (1. 茨城キリスト教大学、2. つくば国際大学)
横井 聖宏1、*久松 朋史2 (1. 筑波技術大学、2. 長崎総合科学大学)
*小林 瑛人1、吉岡 聖美1 (1. 明星大学)
*大竹 美緒1、藏野 夏海1、櫻井 美歩1、張 銘1、小山 慎一1 (1. 筑波大学)
*瀬谷 安弘1、松下 大希2、篠田 博之3 (1. 愛知淑徳大学、2. 立命館大学大学院、3. 立命館大学)
*梶田 泰寛1、長 篤志2 (1. 山口大学大学院 創成科学研究科 電気電子情報系専攻 知能情報メディア工学コース、2. 山口大学大学院 創成科学研究科)
*森 豊史1、アルバレス ハイメ2、藤本 和三3 (1. 地方独立行政法人東京都立産業技術研究センター、2. 拓殖大学工学部デザイン学科、3. フィード工業株式会社)
*岸 真吾1、泉 朋子2 (1. 大阪工業大学情報科学部、2. 立命館大学情報理工学部)
[2P-22] 自動運転化時代の車室内デザインの評価構造
-性別と世代による感性軸の比較-
*樋田 浩一1、越智 光2、田中 君明2、杉浦 元亮1 (1. 東北大学、2. 株式会社デンソー)
[2P-23] 営業担当者と顧客の対話中に生じる感性コミュニケーションの特徴分類
研修指導による話題の変化の分析
*鈴木 友理1、井ノ上 寛人1、鉄谷 信二1、堀 貴史2 (1. 東京電機大学、2. リープ株式会社)
*古澤 吉恵1、吉岡 聖美1 (1. 明星大学)
[2P-25] 避難所における炊き出し製法によるおやつ作りと発生する炭の有効利用に闘する研究
その1 ノンアレルギーおやつの調理に関する子ども達の印象度
*諸岡 みどり1、相馬 優樹1、松村 光太郎1 (1. 岩手県立大学)
西川 周1、*金 炅屋1、高寺 政行1 (1. 信州大学 繊維学部)
*山南 春奈1、長島 愛1、中村 潤2、田中 奈津子2、小杉 考司3 (1. 資生堂グローバルイノベーションセンター、2. 資生堂ビューティークリエーションセンター、3. 専修大学 人間科学部)
[2P-28] 派手なコーディネートについての印象
-やりすぎ感に注目して-
*八幡 祐雅2、小沢 凪歩2、落合 朱羅2、吉岡 沙恵2、星野 雄介1 (1. 武蔵野大学 経営学部、2. 武蔵野大学 経済学部)
*金井 大佳2、田﨑 寿々花2、岡本 彩良2、星野 雄介1 (1. 武蔵野大学 経営学部、2. 武蔵野大学 経済学部)
[2P-30] 外反母趾に対する強い内反矯正サポーターの効果
両母趾牽引型サポーターと片足サポーターの効果比較
*阿部 玄治1、平山 和哉1、相原 涼太1、菊地 加乃1、嶋崎 陸1、須藤 寛生1、高原 礼佳1、簗場 廉1 (1. 東北文化学園大学医療福祉学部リハビリテーション学科理学療法学専攻)