第19回日本感性工学会春季大会・ISASE2024

講演情報

国際シンポジウム

ISASE2024 » Affective Marketing, Design and Education

[PM-2C] Affective Marketing, Design and Education

2024年3月9日(土) 15:00 〜 16:40 D会場 (5号館 2階 525室)

座長:橘 完太(工学院大学)

16:00 〜 16:20

[PM-2C-04] Product Attractiveness Created by Thin-Bezels in Personal Computers

*Takumi Kato1, Yuko Endo2, Sayu Fujiwara2, Yu Zhu2, Takahiko Umeyama2, Susumu Kamei2 (1. Meiji University, 2. Cross Marketing, Inc.)

キーワード:Product Design, Orthogonal Array, Flat Panel Monitor, Red Color

パスワード認証
セッションへの参加および原稿PDFダウンロードにはパスワードが必要です。
パスワードを入力して認証してください。

パスワード