セッション情報
一般セッション
[3B-1] 心理・マーケティング・経営
2022年9月2日(金) 10:00 〜 12:20 B会場 (Zoom Meeting)
座長:熊谷 健(三重大学)
10:00 〜 10:20
[3B-1-01] モデルは私生活でもその商品を使っていると共感できるか?
マーケティングコミュニケーションの効果を高める共感の新たな視点
*加藤 拓巳1 (1. 明治大学)
10:20 〜 10:40
[3B-1-02] マーケティングリサーチ課題における潜在連合テストの応用可能性の検証
オンラインIAT、ST-IATとBIATの比較検証
*アフィカ アディラ1 (1. 株式会社インテージ)
10:40 〜 11:00
[3B-1-03] 生理指標を用いた接客カウンセリングの検証
オンラインと対面の比較
*伊藤 説子1、菊池 夏実1、上原 静香1、本田 佳子1、森光 りな2、長野 祐一郎3 (1. 株式会社コーセー 美容開発部、2. 株式会社コーセー 研究所、3. 文京学院大学 人間学部)
11:00 〜 11:20
[3B-1-04] 購買意図に対するPOPの消費者異質効果の同定
POPのデザイン要素と感性評価に焦点を当てて
*領家 美奈1、佐藤 忠彦1 (1. 筑波大学)
11:20 〜 11:40
*加藤 孝宏1、春日 正男1 (1. 作新学院大学)
11:40 〜 12:00
*前橋 明朗1,2 (1. 作新学院大学経営学部、2. 作新学院大学大学院経営学研究科)
個別討論・交流・質疑応答 (12:00 〜 12:20)