セッション情報
企画セッション
[3D-2] 感性商品とそのマネジメント
2022年9月2日(金) 13:30 〜 15:00 D会場 (Zoom Meeting)
座長:長沢 伸也(早稲田大学)
13:30 〜 13:50
[3D-2-01] ハイパーラグジュアリー
なぜ、1千万円の時計や1億円の車が売れるのか
*伊藤 隆文1,2、長沢 伸也1 (1. 早稲田大学ビジネススクール、2. リシュモンジャパン株式会社)
13:50 〜 14:10
[3D-2-02] ラグジュアリーファッション・スポーツブランドにおけるスニーカー
ブランドエクステンションとブランドコラボレーション
*三浦 爾子1、氏平 千暁2、安 星奈2、石内 順子2、甲斐 咲帆3、古川 貴雄2 (1. 鎌倉女子大学、2. 共立女子大学、3. 神戸芸術工科大学)
14:10 〜 15:00