講演・ポスター発表における注意事項
※一般および企画講演の講演者、及びポスター発表者も、
「講演申込」とは別に「大会参加申込」が必要です。
【一般・企画講演について】
【講演会場:工学部講義棟】
※クリックで拡大します

・講演で使用できるのは液晶プロジェクターのみです。
OHPは使用できません。
・液晶プロジェクターによる講演用のパソコンは講演者自身でご持参
ください。
・パソコンのセットアップ・動作確認は休憩時間に行ってください。
パソコン起動時の音は解除しておくこと,起動後はパソコンの電源が
自動的に切れないように設定しておくこと,等にもご配慮ください。
プログラムの定時進行にご協力願います。
・講演者および関係者の許可なく、講演を録音・録画・写真撮影すること
は禁止いたします。
【ポスター発表について】
日 時:9月8日(火)13:00~17:30(コアタイム16:00~17:30)
会 場:愛媛大学城北キャンパスメディアホール
ポスターサイズ:縦1,630mm×幅1,130mmの範囲に収めてください。
【ポスターセッション会場図】

・9月8日(火)12:00~13:00にポスターセッション会場のポスター番号を付したボードに各自で展示してください。展示用のピン,テープ等は実行委員会で準備いたします。
・コアタイム中(16:00~17:30),発表者は必ず各自のポスター周辺で待機してください。
[重要] 若手ポスター賞受賞者の発表は,大会WEBサイトへの掲載及びツイッターにて発信する他[9/8(火)19:00以降に掲載・発信予定],
9/9(水)午前中に,受付に掲示いたします。
ポスター賞受賞者は9/9(水) 13:30の大会式におきまして表彰式を行いますので,9/9(水)13:20までに,南加記念ホール受付までお越しください。受賞者は9/9(水)の大会交流会にご招待いたします。