サービス学会 第6回国内大会

講演情報

オーラルセッション

セッション5 サービス品質・顧客満足・ロイヤルティ / サービス経験

2018年3月10日(土) 16:30 〜 17:35 1153 (リバティタワー 15F)

座長:酒井 理(法政大学)

16:30 〜 16:55

[1-5-01] サードパーティ・ロジスティクス(3PL)研究におけるサービス品質・顧客満足・ロイヤルティに関する一考察

*大下 剛1 (1. 明治大学大学院商学研究科博士後期課程)

キーワード:サードパーティー・ロジスティクス(3PL)、ロジスティクス・アウトソーシング、文献レビュー、ロイヤルティ

抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。

パスワード