サービス学会 第6回国内大会

講演情報

オーラルセッション

セッション8 サービス品質・顧客満足・ロイヤルティ

2018年3月11日(日) 09:00 〜 10:30 1153 (リバティタワー 15F)

座長:藤村 和宏(香川大学)

09:00 〜 09:25

[1-8-01] 顧客満足度の経済的含意:企業レベルパネルデータを用いた実証分析

石川 貴幸1、枝村 一磨2、滝澤 美帆3、*宮川 大介4、宮川 努5 (1. 一橋大学大学院経済学研究科、2. 日本生産性本部生産性総合研究センター、3. 東洋大学経済学部、4. 一橋大学大学院国際企業戦略研究科、5. 学習院大学経済学部)

キーワード:顧客満足、生産性、パネル推定

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