サービス学会 第8回国内大会

講演情報

口頭発表

サービス品質・顧客満足・ロイヤルティ ①

2020年3月12日(木) 14:30 〜 16:00 会場A (2階 G22室)

座長:田口 尚史(茨城キリスト教大学)

14:50 〜 15:10

[A-2-02] アンケート調査による接遇スキルの構造化

*伊藤 納奈1、近井 学1、遠藤 博史1、水浪 田鶴1、山口 忠克2、曽原 倫太郎2、市川 庸彦2、曾布川 美穂2、遠藤 康平2、鳥居 由紀子2、梶川 忠彦3、沈 東昇3、森 瑞穂3、今村 文弥3、佐藤 洋1 (1. 国立研究開発法人産業技術総合研究所 、2. 全日本空輸株式会社、3. 株式会社U'eyes Design)

キーワード:サービススキル、サービススキルの構造化、インタラクションサービス、アンケート調査

抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードはメールにてお知らせいたします。

パスワード