2020年秋の大会

参加申込

事前登録(8月13日~9月10日)終了しました
  1. 下の緑のボタンを押してアカウント登録し、ログインしてください。
    一般発表の登壇者・・・演題登録時に設定したIDとパスワードを使用してください。新規で取り直さないようご注意ください。
    聴講者・・・新規でアカウント登録をしてください。前回アカウント登録した方も新規登録が必要です。
  2. 同意事項をご確認いただき、「同意する」にチェックの上、「参加登録」から登録してください。
  3. 決済方法は以下のいずれかを選択してください。銀行振込導入に伴い、ゆうちょ銀行への振込は廃止いたしました。
    • クレジットカード決済
      取扱可能ブランド:VISA、Masterのみ
    • 銀行振込
      申込者固有の口座番号(GMOあおぞらネット銀行)が案内されますので、その口座へお振り込みください。
    • コンビニ決済
      支払可能なコンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
  4. 参加登録が完了すると、登録番号が発行されます。登録前の参加料のお支払いはご遠慮願います。
  5. 選択する支払方法により異なる支払期日が表示されることがあります。9月11日以降の支払期日が表示される場合も、9月10日までにお支払いください。
 
当日受付
 今回、当日受付はございません。必ず事前登録でお申し込みください。  
 
参加料(予稿閲覧パスワード付)
会員:不課税 非会員:税込
 
  事前料金
正会員 10,000円
学生会員 2,000円
教育会員 2,000円
シルバー会員 2,000円
非会員 13,000円
学生非会員 4,000円

※発表申込期間後の取り下げは、大会に参加されない場合でも参加料のお支払いが必要です。
※請求書は発行しておりません。
※納入された参加料は原則として返金いたしません。  
 
領収書
オンライン開催により、参加章の発行はございません。例年、現地でお渡ししていた領収書も、オンライン発行に代えさせていただきます。
参加料の決済完了後、「領収書ダウンロード」よりお手続きください。
ダウンロード可能期間は9月30日までです。


 
決済方法 領収書ダウンロード
クレジットカード
銀行振込
コンビニ* ×

*お支払いの控えは、領収書としてご利用いただけます。控え以外の領収書発行については、お支払いの際コンビニエンスストアにてお尋ねください。

ご注意
領収書ダウンロードは、期間内であれば何度でもデータ表示が可能です。
ダウンロードした領収書は、領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりませんが、印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、ご所属機関でのお取り扱いをご自身でご確認ください。