過去の総会のホームページ
English
ご利用ガイド
アカウント登録 / ログイン
TOP
>
発表日時・発表者変更申請
開催情報
準備委員長挨拶・ご案内
総会プログラム
講演・シンポジウム等
授賞式・会務報告会
懇親会
参加申込み(会員の方)
参加申込み(学部学生・会員外の方)
発表論文集の購入申込み
託児室サービス
出展・広告掲載申込み
各種申込み期限
会場のご案内
発表日時・発表者変更申請
問い合わせおよび連絡先
お知らせ
プログラム
タイムテーブル
セッション一覧
講演検索
講演取消
(11)
展示会
出展者一覧
出展者検索
発表日時・発表者変更申請
ポスター発表と自主企画シンポジウムの発表日時および発表者の変更や発表取り消しなどについては,以下の申請用紙にご記入いただき,会期前はメールで学会事務局に,会期中は当該発表の30分前までに3階の総合受付にお申し出ください。
・
【ポスター発表】変更・取消申請用紙
(WORD版: 21KB)
・
【自主企画シンポジウム】発表変更・取消申請用紙
(WORD版: 21KB)
【会期前 送付先】
E-mail:office(at)edupsych.jp
※メールをお送りいただく際には,(at)を@に変更してください。
▲