過去の総会のホームページ
English
ご利用ガイド
アカウント登録 / ログイン
TOP
>
発表日時・発表者変更申請手続き
開催情報
準備委員長あいさつ・ご案内
総会プログラム
講演・シンポジウム等
授賞式・会務報告会
懇親会
参加申込み
ポスター発表申込み
自主企画シンポジウム申込み
発表日時・発表者変更申請手続き
総会発表論文集の購入
託児室サービス
出展・広告掲載申込み
申込み期限・諸費用等
会場のご案内
各種情報サイト
お問い合わせ・連絡先
お知らせ
プログラム
タイムテーブル
セッション一覧
講演検索
講演取消
(9)
展示会
出展者一覧
出展者検索
発表日時・発表者変更申請手続き
ポスター発表と自主企画シンポジウムの発表日時および発表者の変更や発表取消しなどについては,以下の申請用紙にご記入いただき,会期前はメールで学会事務局に,会期中が当該発表の30分前までに会場の変更等受付にお申し出ください。
【ポスター発表】変更・取消申請用紙 (WORD版)
【自主企画シンポジウム】発表変更・取消申請用紙 (WORD版)
【会期前 送付先】
E-mail:office(at)edupsych.jp
※メールをお送りいただく際には,(at)を@に変更してください。
【総会期間中連絡先】
090-5201-0234
その他,ご不明な点は事務局(03-3818-1534)にご連絡ください。
▲