[PI1-1] 「読めた」「わかった」「できた」読み書きアセスメント(1)
漢字単語の読み書きテストの妥当性に関する検討
○中知華穂1, 竹村幸見2, 銘苅実土2, 小池敏英3, 緒方直彦4 (1.日本学術振興会, 2.東京学芸大学大学院, 3.東京学芸大学, 4.東京都教育庁)
ポスター発表
2017年10月9日(月) 13:40 〜 14:20 第1ギャラリー (ギャラリー棟(北棟)1F)
○中知華穂1, 竹村幸見2, 銘苅実土2, 小池敏英3, 緒方直彦4 (1.日本学術振興会, 2.東京学芸大学大学院, 3.東京学芸大学, 4.東京都教育庁)
○竹村幸見1, 中知華穂2, 銘苅実土1, 小池敏英3, 緒方直彦4 (1.東京学芸大学大学院, 2.日本学術振興会, 3.東京学芸大学, 4.東京都教育庁)
○三浦朋子1, 奥村智人2, 中西誠2, 三好絵理1, 若宮英司3 (1.清恵会病院 堺清恵会LDセンター, 2.大阪医科大学LDセンター, 3.藍野大学)
○山本直子1, 眞壁成子1, 佐藤将太2, 宇賀神恵子1, 小貫由美2 (1.逗子市立久木小学校通級指導教室しおさい, 2.逗子市立沼間小学校通級指導教室やまびこ)
○宮崎光明1,2, 宮一志3,4 (1.富山市立山室小学校, 2.富山大学大学院, 3.富山大学, 4.富山大学附属病院)
○熊上崇1, 熊上藤子2, 奥脇学3, 熊谷恵子4 (1.立教大学, 2.日本保育総合研究所, 3.大阪LD親の会, 4.筑波大学)
○上岡義典1, 島治伸2, 上岡千世3, 椎野広久4 (1.徳島大学, 2.徳島文理大学, 3.四国大学, 4.NPO法人こどもの発達研究室きりん)
○平林ルミ (東京大学先端科学技術研究センター)
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン