3:30 PM - 5:00 PM
[J23] どうする?!自分の体を支える力の弱い子ども達パートⅡ
-専門家とともにチーム学校で子ども達を支える取り組み-
Keywords:茨木っ子運動の継続的取り組み、専門家との連携、教室環境整備
①茨木っ子運動を取り入れることにより、学習の構えを作る姿勢保持が、注意集中に及ぼす影響効果がどれくらいあったのか。②教室環境整備として、OTと協働しチーム学校づくりの取り組み。③個別の指導計画に基づいた通級指導教室での具体的指導。
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは「一般社団法人日本LD学会第27回大会(新潟)プログラム」に記載してあります。