ポスター発表
[P6] 感覚・運動(視覚、聴覚、不器用)
[P6-01] アーレンシンドローム者の困難さと支援ニーズについて
- テキストマイニングを用いて -
〇佐藤 七瀬1,2、熊谷 恵子3 (1. 筑波大学人間総合科学研究科、2. 筑波大学心理・発達教育相談室、3. 筑波大学人間系)
〇小園 侑理愛1、熊谷 恵子2 (1. 筑波大学大学院、2. 筑波大学人間系)
[P6-03] 注意散漫で不器用さのある児童に対する感覚運動面からの指導事例
- 特別支援教室の自立活動に対する作業療法士の介入を通して -
〇石田 弥生1、石井 早苗2 (1. 江戸川区立鹿骨東小学校、2. 明星大学通信制大学院教育学研究科教育学専攻)