オンライン参加の皆様方へ
オンライン参加の手順
<大会前>
①事前申込み
左の「大会および懇談会 参加申込み」より、お申込ください。<当日>
②オンライン会場に入場
左のオンラインプログラムからオンライン会場にご入場ください。(オンラインプログラムは2022年4月上旬に公開予定)
(オンライン会場は2022年5月上旬に設置予定)
入場時には、申込み後にお送りした会場パスワードをご使用ください。
※第1会場、第2会場、第3会場はそれぞれオンライン会場が異なります。
③表示名の変更
表示名を「所属 氏名」に変更ください。「所属 氏名」となっていない場合は、ウェブ会議システムのチャットにて表示名変更の連絡をさせていただきます。
④聴講
各会場で聴講をします。
オンライン参加(聴講)者へのお願い
聴講の前に聴講者マニュアル(禁止および注意事項、オンライン環境、Cisco Webexの使用方法など)をご覧ください。聴講の際は、聴講者マニュアルの「禁止および注意事項」を尊守してください。
会場の入室(大会当日)
会場の入室方法については「入室方法」ご覧ください。
アンケート調査ご協力のお願い
今後の大会運営のため、大会終了後にアンケート調査を予定しております。申込み時に記入いただいたメールアドレスにアンケートをお送りする予定です。調査にご協力のほどをお願いいたします。