オンライン参加(聴講)の皆様方へ
オンライン参加(聴講)の手順
<大会前>
①事前申込み
左の「大会参加(聴講)申込み」より、お申込ください。<当日>
②オンライン会場に入場
大会スケジュール(オンライン会場入室用)、プログラム(オンライン会場入室用)に記載のオンライン会場ボタンからにご入場ください。オンライン会場用プログラムを開く際には、参加申込み後の返信メールに記載のパスワードをご使用ください。
※1日目、2日目、3日目、第1会場、第2会場、第3会場はそれぞれ会場URLが異なります。
③入室の際の「所属・氏名」の入力
入室の際、名前とメールアドレスを入力する画面が開きます。名前の欄に「氏名(所属)」、メールアドレスの欄にメールアドレスを入力し、ゲストで参加のボタンを押してください。
「所属 氏名」となっていない場合は、ウェブ会議システムのチャットにて表示名変更の連絡をさせていただくことがあります。
※入室後の表示名の変更方法
一度退室いただき、再入室ください。再入室の際に表示名を「所属 氏名」に変更ください。
④聴講
各会場でご聴講ください。
オンライン参加(聴講)者へのお願い
聴講の前に聴講者マニュアル(禁止および注意事項、オンライン環境、Cisco Webexの使用方法など)をご覧ください。聴講の際は、聴講者マニュアルの「禁止および注意事項」を尊守してください。
