参加者へのご案内
1. 参加者の皆様
- 受付及び入室可能時間は,下記の時間・場所にて行います.
2日目(9/4) 8:30~セッション終了まで 会議室101(A)(B)前
3日目(9/5) 9:00~セッション終了まで 会議室101(A)(B)前
4日目(9/6) 9:00~セッション終了まで 会議室101(A)(B)前
※既に受付済みの方は、3日目、4日目のみ8:45から入室可能です。
※上記時間より前に来場することはご遠慮ください.
- 会場内は飲食可能ですが,ゴミは各自でお持ち帰りください.
- 会場では,フリーWi-Fiが使用可能です.ただし,接続数に限りがあります.大容量通信はご遠慮ください.
- 敷地内は禁煙です.(喫煙所は,本建物2階にあります.)
- CPDについては,こちらをご確認ください.
- 昼食の情報は以下です.ご参考まで.
長崎街道かもめ市場
アミュプラザ長崎 レストラン街
- 緊急事態および不測の事態が発生した場合は,参加者への一斉メール,ならびに,本ウェブサイトの「お知らせ」欄で対応をお知らせします.
2. 発表者の皆様
- 口頭及びポスター発表の詳細(こちら)をご確認ください.
3. 懇親会の皆様
- 受付は,18:50頃より順次 2階コンベンションホール前にて行います.
- 会費決済時に発行されるQRコードを現地へ必ずお持ちください.
ご協力のほどよろしくお願いいたします.