発表者へのご案内
► 申込期限
(1) 仮登録:発表者・所属・題目(仮題):3月19日(金)
(2) 要旨原稿:4月30日(金) ///厳守///
(3) 発表ファイル提出:6月10日(金)
(1) 仮登録:発表者・所属・題目(仮題)
- 発表を希望される方は、氏名(共同研究者も含む)、ご所属、題目(仮題)を大会運営委員会宛にメールでお知らせ下さい。
宛先e-mail:turf2021spring@jcom.zaq.ne.jp
メールタイトル:研究発表申込(氏名)
発表者:○○○○
所属:○○○○
共同研究者:○○○○,○○○○,○○○○
(所属は不要)
発表題目:○○○○○○○○○
(2) 要旨原稿
- 執筆要領および原稿見本をご参照の上、要旨原稿を作成して下さい。
(3) 発表ファイルの提出(バックアップ用)
- 大会運営委員会に発表用ファイルをご提出頂き、発表当日はバックアップとして使用致します。
- 配信期間終了後の発表用ファイルは、大会事務局が消去します。
- 期間内に提出できるよう、早めの準備をお願いします。
- 著作権には充分に留意して作成してください。著作物を利⽤される場合には発表者⾃⾝が許諾を得て下さい。
► 発表方法
- 発表は、Microsoft社PowerPoint等で作成した発表資料をZoomの画面共有の機能を用いて提示し、発表者自ら操作の上、ご発表下さい。
- 発表時間:12分+質疑応答(準備時間を含む)3分 = 合計15分間(予定)
- 発表方法の詳細については,以下のマニュアルをご覧下さい。
ver.4 (2021/06/09更新)
(マニュアルの主な内容)
- 事前準備とチェックについて
- Zoomアプリの起動と会場へ入室方法
- 名前の変更について
- 発表方法(準備,開始と終了)
- 質疑応答の方法
- 事前準備とチェックについて
- Zoomアプリの起動と会場へ入室方法
- 名前の変更について
- 発表方法(準備,開始と終了)
- 質疑応答の方法
講演発表に関するお問合せ
日本芝草学会2021年度春季大会運営委員会事務局