日本芝草学会 2021年度春季大会

発表者へのご案内

► 申込期限

 (1) 仮登録:発表者・所属・題目(仮題):3月19日(金)

 (2) 要旨原稿:4月30日(金)  ///厳守///

 (3) 発表ファイル提出:6月10日(金)

 

(1) 仮登録:発表者・所属・題目(仮題)

  • 発表を希望される方は、氏名(共同研究者も含む)、ご所属題目(仮題)を大会運営委員会宛にメールでお知らせ下さい。

 宛先e-mail:turf2021spring@jcom.zaq.ne.jp

 メールタイトル:研究発表申込(氏名)

 発表者:○○○○

 所属:○○○○

 共同研究者:○○○○,○○○○,○○○○

 (所属は不要)

 発表題目:○○○○○○○○○


(2) 要旨原稿

  • 執筆要領および原稿見本をご参照の上要旨原稿を作成して下さい。

執筆要領   原稿見本


(3) 発表ファイルの提出(バックアップ用)

  • 大会運営委員会に発表用ファイルをご提出頂き、発表当日はバックアップとして使用致します。
  • 配信期間終了後の発表用ファイルは大会事務局が消去します。
  • 期間内に提出できるよう早めの準備をお願いします。
  • 著作権には充分に留意して作成してください。著作物を利⽤される場合には発表者⾃⾝が許諾を得て下さい。

 

► 発表方法

  • 発表は、Microsoft社PowerPoint等で作成した発表資料をZoomの画面共有の機能を用いて提示し、発表者自ら操作の上、ご発表下さい。
  • 発表時間:12分+質疑応答(準備時間を含む)3分 = 合計15分間(予定)
  • 発表方法の詳細については,以下のマニュアルをご覧下さい。
ver.4 (2021/06/09更新)
(マニュアルの主な内容)
 - 事前準備とチェックについて
 - Zoomアプリの起動と会場へ入室方法

 - 名前の変更について
 - 発表方法(準備,開始と終了)

 - 質疑応答の方法
 

講演発表に関するお問合せ


日本芝草学会2021年度春季大会運営委員会事務局

e-mail:turf2021spring@jcom.zaq.ne.jp