第26回画像センシングシンポジウム

参加者の方へ(参加者マニュアル)

6/5(金) まで掲載していました参加登録の情報については、本ページの下部 こちら に移してあります。


参加者マニュアル

 SSII2020 は「Webex Meetings」、「vimeo」、「sli.do」を用いて開催いたします。本ページにて、参加者の皆さま向けにオンライン参加マニュアルを掲載してまいります。事前に各種サービスが利用可能であることをご確認の上、ご準備頂きますようお願いいたします。

 参加者マニュアルはこちら:

 

参加者マニュアル
(Google document)

 

利用要件

以下の通り、各種公式サービスサイトに利用要件が規定されております。

 

試験利用確認

  • Webex:  Cisco 社がオンラインミーティングテスト環境を公開しています。こちらで利用可能かどうかをお試しください。本テスト環境は、Linux など一部環境で動作しないことがあります。ご注意ください。
    https://www.webex.com/ja/test-meeting.html
     
  • Vimeo & sli.do:  6/8(月)午後-6/9(火)の期間に試験放送を予定しております。詳細は後日アナウンス致します。

 

 

 


参加登録

参加登録を締め切りました。

 

新型コロナウィルス感染拡大等の影響にともない、請求書の発行や事務局へのお問合せのご返信が通常より遅延する恐れがございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 

参加料金・グループ登録

■ 参加プラン

オンライン開催に伴い、以下のように参加費を変更致しました。
ご了承いただけますと幸いです。

 

 一般   10,000円 
 学生(発表者含む)   無料 
 グループ登録(3名分)   20,000円 

 

※ 学生登録は無料ですが、参加するためには必ず参加登録が必要となります。

 

※ グループ登録について

たいへんお得な登録方法で、2名分(20,000円)で3名(30,000円相当)ご参加頂けます。

 

 グループ登録と通常の登録の比較 
 グループ登録   一般の登録 
 20,000円(3名分)  10,000円 × 3名 = 30,000円 

 

なお、誠に申し訳ございませんが個別の対処はできかねますので、以下の項目で不都合がある場合は対処できかねますので通常の登録にてお願いいたします。

  • 通常の登録後にグループ登録への変更はできません
  • グループ登録後に参加者のお名前は変更できません
  • 同一の所属機関(企業、大学等)に限ります
  • 請求書、領収書は1通(1件の宛名)のみ発行します
  • 発表予定の方も一般参加者と同様にグループ登録できます

参加登録締切日 6月5日(金) 13:00 まで
当日登録はございません。参加希望の方は必ず、上記期日までに WEB 登録をお願い致します。
※「一般登録」と「グループ登録」の方には USB 講演資料集を会期後、配送致します。学生登録の方にはご用意いたしません。なお、講演資料は SSII2020 開催期間中にダウンロードも可能です。

 

■ 懇親会費について

懇親会は 中止 となります。

 

■ 参加方法について

オンライン参加方法につきましては、参加登録いただきました方に、6月8日(月) にメール配信にてご案内をする予定としております。

 

■ キャンセルについて

参加申込みをキャンセルする場合には 6月4日(木) までに 事務局(info@ssii.jp)へご連絡ください。6月5日以降のキャンセルは受け付けることができません。 参加費をお支払いいただいた後に資料(USB)を郵送いたします。

 

■ 参加費の支払い方法に関して

銀行振込のみとなります。詳細は以下をご覧ください。
※ 今年よりクレジットカード決済を検討しておりましたが、オンライン開催に伴い、銀行振込みのみとなりました。ご了承いただけますと幸いです。

<請求書について>

発行を希望される方は参加登録の際に「PDF 送付」または「原本を郵送」を 選択してください。

<領収書について>

発行を希望される方は、以下の「領収書申請フォーム」より申請をお願い致します。
事務局にてご入金を確認次第、送付致します。
※ ご入金後、なるべく早く送付させていただきますが、参加者多数の為、少しお時間を要する場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。

https://forms.gle/tfrMcvzyDUWCJnM76

<振込先>

みずほ銀行 新宿西口支店(普)1833799
口座名義:画像センシング技術研究会

※ ご注意

振込の際には上記の受付番号を、振込人名義前に入力していただきますよう お願いいたします。諸事情により会社名または学校名で振込いただいた場合は、 メールまたはFAXで個人名をお知らせいただけますと幸いです。
銀行振込みについては、7月31日(金) までにお振込みください。

 


「スポンサードランチョン」及び「プラクティショナーズワークショップ」への参加申込について

  • 「スポンサードランチョン」は,オンライン開催に伴い、
    中止となりました。
  • 「プラクティショナーズワークショップ」は,
    SSII2020 に参加登録いただきました方全員、ご聴講いただけます。

 


*免責事項

刻一刻と変化しております COVID-19 の状況に応じまして、当日のオンライン開催の形態が変化する可能性があることを、あらかじめご容赦下さい。オンライン開催にあたり細心の注意を払っておりますが、ネットワーク機器・回線等の故障等によりサービスの中断、遅延が発生し、その結果ご利用された方が損害を被った場合においても、当事務局は一切の責任を負わないものとします。不具合等が生じても十分なサポートができない可能性がありますことを、ご容赦下さい。