秋季大会WEBサイト一覧
English
ご利用ガイド
アカウント登録 / ログイン
TOP
>
領収書発行について
開催情報
日程・場所
受付・参加登録
参加登録料・投稿料
大会の主なプログラム
大会会場のご案内
大会で発表される方へ
発表キャンセル・発表者変更の連絡先
参加証ダウンロード・印刷のお願い
領収書発行について
一般公開イベント
予稿集
プレス向け情報
プログラム変更点
忘れ物・落とし物
お知らせ
プログラム
タイムテーブル
セッション一覧
予稿集PDFダウンロード
講演検索
講演取消
(4)
領収書発行について
領収書については下記の手順で発行できます
----
【会員認証済の場合】
1.
参加投稿サイト
にログイン
2.ダッシュボード画面の「各手続きの申込・訂正はこちら」をクリック
3
.
「領収書ダウンロード」ボタンをクリック
→領収書が表示されますのでダウンロードしてください
【会員認証せず参加登録の場合】
1.
参加投稿サイト
にログイン
2.「会員認証・登録はこちらから」をクリックして「会員認証せずに登録する」に進む
3
.
「領収書ダウンロード」ボタンをクリック
→領収書が表示されますのでダウンロードしてください
※参加投稿サイトは2022年11月末までログイン可能です。
▲