[P5-30] IBL教育プログラム導入による中堅看護師の看護実践力の特徴 〇箕浦 洋子1、西薗 貞子2、吉見 絵美子3 (1.関西看護医療大学、2.梅花女子大学 看護学部、3.兵庫県立尼崎総合医療センター)
[P5-58] 急性期病院における「考える力」の育成を目指したIBL教育の実践 〇吉見 絵美子1、箕浦 洋子2、西薗 貞子3 (1.兵庫県立尼崎総合医療センター 看護部、2.関西看護医療大学 看護学部 看護学科、3.梅花女子大学 看護保健学部 看護学科)
[P5-30] IBL教育プログラム導入による中堅看護師の看護実践力の特徴 〇箕浦 洋子1、西薗 貞子2、吉見 絵美子3 (1.関西看護医療大学、2.梅花女子大学 看護学部、3.兵庫県立尼崎総合医療センター)
[P5-58] 急性期病院における「考える力」の育成を目指したIBL教育の実践 〇吉見 絵美子1、箕浦 洋子2、西薗 貞子3 (1.兵庫県立尼崎総合医療センター 看護部、2.関西看護医療大学 看護学部 看護学科、3.梅花女子大学 看護保健学部 看護学科)