予約参加申込
申し込みは締め切りました
【申込期間】
<⽀払期限> 2020年2⽉5⽇(⽔)
※1月21日までに決済手続きをされた方:14⽇以内にお⽀払いください(14⽇を過ぎますと払込番号が失効いたします)
※1月22日以降に決済手続きをされた方:払込番号の有効期限に関係なく、2月5日までにお支払いください
いずれの場合も決済完了後の申込内容の変更,キャンセル,返金は一切承れませんのでご注意ください.
区分 | 予約参加申込 [Early bird] |
当⽇参加申込 [On-Site] |
当⽇参加申込 (最終⽇のみの参加の場合) [On-Site: Last day only] |
⼀般会員 [Regular Member] |
9,000円 | 11,000円 | 5,000円 |
学生会員 [Student Member] |
4,000円 | 5,000円 | |
非会員 [Non-Member] |
13,000円 | 15,000円 | 6,000円 |
※当日参加を申し込まれる⽇本薬学会会員の⽅は,受付にて会員証もしくは会員番号をご提⽰ください.
※会員の参加費については消費税は不課税となっています.
※第140年会では,学⽣会員の発表者の予約参加申込を必須とします.発表申込期間中に必ず申し込んでください.※学生会員は日本薬学会の会員の学生のみが対象なります.日本薬学会の未入会の学生は非会員となります.但し参加申し込みと同時に入会手続きをされましたら学生会員扱いでの申し込みは可能です.
※学部4年⽣以下の⾮発表者の参加費を無料とします.ただし予約参加申込はできませんので,当⽇,受付にて学⽣証(コピー可)を提⽰してご参加ください.この場合はプログラム集の配布は致しません.なお,発表者については,学部4年生以下であっても,予約参加申込のうえ,参加費の支払いが必要です.
⼀般 | 学⽣ | ||
5年⽣,6年⽣,⼤学院⽣ | 4年⽣以下 | ||
発表者 | 予約参加申込のみ | 予約参加申込のみ | 予約参加申込のみ |
⾮発表者 | 予約参加申込と 当日参加申込 |
予約参加申込と 当日参加申込(ただし学生証を提示した場合のみ) |
当日参加申込のみ (参加費無料.ただし学生証を提示した場合) |
懇親会 [Banquet fee]:3月27日(金) グランドプリンスホテル京都
予約申込 [Early bird] | 当⽇申込 [On-Site] |
12,000円 | 15,000円 |
■ コンビニ決済とクレジットカード決済のどちらかをお選びください.
■ お⽀払いは2⽉5⽇(⽔)までにお願いいたします.
コンビニ決済
2019年11⽉1⽇(⾦)〜
<申込期限> 2020年1⽉24⽇(⾦)
<⽀払期限> 2020年2⽉5⽇(⽔)
※1月21日までに決済手続きをされた方:14⽇以内にお⽀払いください(14⽇を過ぎますと払込番号が失効いたします)
※1月22日以降に決済手続きをされた方:払込番号の有効期限に関係なく、2月5日までにお支払いください
⽀払い可能なコンビニ︓セブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,セイコーマート,ミニストップ,デイリーヤマザキ,ヤマザキデイリーストア,タイムリー
クレジットカード決済
2019年11⽉1⽇(⾦)〜
<⽀払期限> 2020年2⽉5⽇(⽔)
- これ以降は当⽇申込となります.また,参加費のご⼊⾦が期⽇までに確認できない場合,予約参加は取り消されます.
- 年会参加費の⽀払い⽅法は,コンビニ払いもしくはクレジットカード払いのみで,郵便局や銀⾏ではお受けできませんので,ご了承願います.
【クレジットカード決済される⽅】
〒150-0002 渋⾕区渋⾕2-12-15
⽇本薬学会総務課年会担当 までお送りください.
宛名などへの要望がございましたら領収書上にご記載ください.
※薬剤師研修シールの交付を希望される方は薬剤師名簿登録番号をご用意ください.
-
本年会よりDVD版要旨集ならびに冊⼦版要旨集の作成はいたしません.要旨集はWeb抄録集(パソコン版,モバイル端末でのアプリケーション)でご覧いただくことが可能です.
-
Web要旨集は2020年3⽉5⽇に年会Webページ上で公開いたします.要旨の閲覧にはパスワードが必要です.予約参加申込を完了された方には要旨閲覧用パスワードを2020年3月5日にメールにてご案内いたします.また,参加証にも同じパスワードが記載されます.
-
なお発表題⽬は,2020年2⽉1⽇発⾏のプログラム集にて全件掲載されるとともに,年会Webページ上で⼀般公開いたします.
<申込期間>2020年2月7日(金)12:00~2月12日(水)12:00
第140年会ではランチョンセミナー・キャリアデザインセミナー予約参加申込を専用サイトから受け付けます.
お申し込みは先着順となり,定員に達し次第締め切らせていただきます.
なお,セミナー当日にも一定割合のセミナー整理券を発券いたします.申込概要
-
2020年2月5日(水)までに決済を完了されている年会予約参加者の方に対して,2月6日(木)にランチョンセミナー・キャリアデザインセミナー事前予約申込案内メールを一斉配信いたします.
-
メールに記載されている専用サイトよりお申し込みください.アクセスの際には参加登録受付時の【ログインID】と【参加申込受付番号】の入力が必要となります.
-
お申し込みはお一人につき1日1セミナーとし,大会期間3日間を通して3セミナーまでとなります.
-
お申し込み後の変更やキャンセルは受け付けませんのでご注意ください.
-
予約参加申込を完了された方は,年会参加証とともにランチョンセミナー・キャリアデザインセミナー整理券,および名刺カードを3月5日以降にお送りいたします.
- セミナーによっては,アンケートによる情報提供のみではなく,整理券と共に名刺カードの提出を求められるものもあります.その際,提出いただいた名刺カードは当該セミナー共催企業との情報共有に同意したものと判断いたします.
-
参加証:各会場に入場の際は,参加証をよく見えるように着装してください. 参加証の上に名刺を重ねないようにしてください. 参加証を着装していない方は入場をお断りします.
-
掲示:年会参加者との連絡には,総合受付に設置の掲示板をご利用ください.
-
呼出:各会場での呼び出しは行いません.
-
写真撮影:スライド及びポスターの写真・ビデオ撮影については,発表者の許可が無い場合は禁止です.
-
喫煙:会場内は所定の場所以外は禁煙となっておりますのでご協力ください.