09:00 〜 09:30
[2meeting901] プログラミング教育の幼小接続を円滑にする 表現領域のアプローチカリキュラムの開発
キーワード:アプローチカリキュラム、プログラミング教育、幼小接続、美術教育における能力論、環境教育の学びの構成要素
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン
2日目
09:00 〜 09:30
キーワード:アプローチカリキュラム、プログラミング教育、幼小接続、美術教育における能力論、環境教育の学びの構成要素
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン