オンライン開催マニュアル
参加者共通
- オンライン開催 概要(2022/1/17 - Ver.1)
- オンライン講演会実施に関する著作権ガイドライン(2022/1/17)
- 座長運営要領:シンポジウム・併催シンポジウム・受賞講演・特別講演[Zoomウェビナー会場](2022/3/18更新 - Ver.2)
- 座長運営要領:口頭A・B講演[Zoomミーティング会場](2022/3/18更新 - Ver.2)
講演者向け
- 講演者要領:シンポジウム・併催シンポジウム・受賞講演・特別講演[Zoomウェビナー会場](2022/3/18更新 - Ver.2)
- 講演者要領:口頭A・B講演[Zoomミーティング会場](2022/3/18更新 - Ver.2)
- 講演者要領:ポスター[Zoomブレークアウトルーム](2022/3/18更新 - Ver.2)
聴講者向け
- 聴講者参加要領(2022/2/28 - Ver.1)
- 付設展示会(Event IN)への入室方法(2022/3/3 - Ver.1)
- ウェビナー説明会
3/10(10:00-11:00 / 14:00-15:00)
対象:シンポジウム,併催シンポジウム,受賞講演,特別講演の
企画責任者,座長,講演者,その他関係者
→接続先情報はメールにてご案内しております。 - 口頭A・B講演 座長向け説明会
3/9(10:00-11:00 / 14:00-15:00)
→接続先情報はメールにてご案内しております。 - 口頭A・B講演,ポスター 講演者向け テストサイト
3/9~3/11 (10:00-17:00) ※スタッフは常駐しません。
→こちらよりご入室下さい
最終接続テスト【終了しました】
- 最終接続テスト入室用URL一覧
3月22日(14:00-15:30 / 16:00-17:30)※参加は任意です。