11:00 〜 11:25
[T5-A-4-04] 能動的学習データを用いた学習状況把握のための可視化分析手法の研究
発表者区分:学生
論文種別:ロングペーパー
インタラクティブ発表:あり
キーワード:情報可視化、e-Learning、プログラミング教育、学習支援
一般発表
Track 5: 高度なデータ利活用・ドメイン応用(医療情報、教育、地理情報等)
2024年2月29日(木) 10:00 〜 12:10 T5-A (オンライン(Zoom Events))
座長:林 康弘(武蔵野大学)
コメンテータ:合田 和生(東京大学)
11:00 〜 11:25
発表者区分:学生
論文種別:ロングペーパー
インタラクティブ発表:あり
キーワード:情報可視化、e-Learning、プログラミング教育、学習支援