[PE1-10] 「学習を支える学び」を伸ばすJ☆sKeps™アプローチ
自閉スペクトラム症の療育・教育・支援に特化したプログラムの効果検証
キーワード:ASD、J☆sKeps™、アセスメント
自閉スペクトラム症(以下ASD)のある子どもたちの「学習を支える学び」として国立特別支援教育総合研究所で開発した「自閉症教育のキーポイント(J☆sKeps™)」を基にした教育プログラムの検証結果の報告を行う。本研究では、ASDの療育や教育、支援に特化したJ☆sKeps™アプローチの効果の検証を、SCD(単一事例研究法)を用いて縦断的研究することである。
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは「一般社団法人日本LD学会第26回大会(栃木)プログラム」に記載してあります。