企業展示出展・ランチョンセミナー開催・広告・協賛
1.名称 第 45回日本食品微生物学会学術総会(学術総会長 胡 東良)
主催:日本食品微生物学会
2.会期 2024年9 月5 日(木)、6 日(金)
3.会場 リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
〒030-0812 青森県青森市堤町1-4-1
http://aobunkanko.com/facility/linkstationhall/
4.募集内容
企業展示出展、ランチョンセミナー開催、広告(要旨集、ホームペー
ジ)、協賛
5.お申込み・支払期限
| お申込み締切 | 支払期限 | |
| ランチョンセミナー | 5月31日(金) | 6月28日(金) |
| 広告(講演要旨集、ホームページ)、協賛 | 5月31日(金) | 6月28日(金) |
| 企業展示出展 | 5月31日(金) | 8月20日(火) |
6.お申込み方法
各申込書にご記入の上、期日までに、下記の第45 回日本食品微生物学
会学術総会事務局へメールもしくはFAXにてお申込みください。
申し込みを確認次第、メールにてお返事をいたします。当方からのメー
ルの返事が届かない場合は、お問い合わせください。
講演要旨集・HPへの広告、協賛申込書
7.お支払い
お申込み後、請求書をお送りしますので、各期日までに、請求書記載の
指定口座にお振込みください。
8.問い合わせ先
【ランチョンセミナー、講演要旨集・HPへの広告、協賛、企業展示出
展のお申し込み】
〒034-8628 青森県十和田市東二十三番町35-1
北里大学 獣医学部 人獣共通感染症学研究室内
担当:小野久弥、鈴木康規
Mail:jsfm2024-45@kitasato-u.ac.jp
Fax:0176-24-9451
【企業展示出展に関するお問い合わせ】
シー・ワークス合同会社 弘前営業所
〒036-8232 青森県弘前市城南5-13-11
Mail:Jsfm2024@c-works.co.jp
※お問い合わせはできるだけメールでお願いします。
1.開催日時
2024年9月5日(木)、6日(金)12:00~13:00
開催日は、学術総会長が決定いたしますが、ご希望がある場合はランチ
ョンセミナー申込書にご記載ください。
2.会場
B会場(最大306席)
C会場(最大234席)
D会場(最大 66席)
3.共催金額
B会場 120,000 円
C会場 100,000 円
D会場 70,000 円
共催費に含まれないもの:講師謝金、交通費、弁当代、会場運営補助
4.募集数
両日とも3会場、2日間で6件募集いたします。
全ての会場にお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
5.セミナー形式
講師による学術的な内容を含むセミナーをお願いします(演題名に商品
名を入れるのはご遠慮ください)。
講演後、製品紹介など情報提供にご利用ください。
6.会場機材
基本機材※、講師控室(共通)は事務局にて準備いたします。
※PCプロジェクター、スクリーン、マイク一式(パソコンは自社でご
準備ください)
7.運営
アナウンス、進行、PC映写等、弁当等の手配は、原則として全て貴社
のご担当になります。会場案内は最低限事務局で準備いたします。照
明・音響についてはご相談ください。
8.会員への案内
本学術総会ホームページおよび講演要旨集に、日時会場、演題、講師、
担当者を掲載します。また、本学術総会ホームページに協賛企業とし
て、企業名を掲載させていただきます。
1.講演要旨集概要
発行予定部数(1,000部)
発行予定日(2024年8月下旬)
体裁(A4、オフセット印刷、約150頁)
配付先(参加者、関係各所)
2.講演要旨集への広告掲載料(白黒印刷)
表紙内側 (A4全面) 70,000 円
裏表紙表側 (A4全面) 70,000 円(カラーは+α)
裏表紙内側 (A4全面) 70,000 円
その他の頁 (A4全面) 30,000 円
その他の頁 (A5横長) 20,000 円
広告をお申込みいただいた企業様には、講演要旨集を1部進呈させてい
ただきます。
また、本学術総会ホームページの協賛企業一覧のページに、貴社名を掲
載させていただきますとともに、ご希望に応じて貴社ホームページへの
リンクを貼らせていただきます。
3.ホームページ広告料
ホームページ(トップページ)バナー掲載
(幅:160ピクセル、高:40ピクセル): 50,000円
ホームページ広告をお申込みいただいた企業様には、講演要旨集を1部
進呈させていただきます。なお、ホームページへの掲載につきましては
、必要な手続き(広告料の振込、バナーの受け取り、ホームページの準
備)が完了後、順次行います。また、同ホームページの協賛企業一覧の
ページに貴社名を掲載させていただきますとともに、ご希望に応じて貴
社ホームページへのリンクを貼らせていただきます。
4.協賛および社名掲載
1口 20,000円
ご協賛いただいた企業様は講演要旨集に協賛企業一覧として掲載させて
いただくとともに、講演要旨集を1部進呈させていただきます。
また、本学術総会ホームページの協賛企業一覧のページに、貴社名を掲
載させていただきますとともに、ご希望に応じて貴社ホームページへの
リンクを貼らせていただきます。
70,000 円/1小間
小間規格※1 小間 = 間口 2,100×奥行 600×高さ 1,800 mm(机の高さ:
700mm)
バックパネル、展示台を含みます。
※社名版・電気使用につきましては別途ご案内いたします。
2.展示小間の決定
出展申込順位、小間数、出展品目を考慮し、事務局で決定いたします。
2024年8 月上旬頃までに、企業展示事務局から場所の割り当てを通知
いたします
3.展示方法
複数小間ご出展の場合、並列で小間割りいたします。
4.出展の取消し(解約)
(1) 申込者が解約を希望するときは、2024 年5 月末日までに書面によ
る申し出があれば、解約は認められ、原則として解約手数料(出
展小間料の 30%)を差し引いた金額を返金いたします。
(2) 上記による解約もしくは展示会が中止された場合以外は、理由の
如何を問わず、出展者に一切返金は行いません。
5.販売行為の禁止
企業展示会場(展示ホール)において販売行為はできません。書籍のみ
展示を希望される場合は、学術事務局までご連絡ください。
6.小間設営・装飾
小間内装飾は出展者側で行っていただきます。
7.電気の設備
出展小間への電気供給は、出展者より提出された電気申込書(後日送付
)に基づき、企業展示事務局で一括工事を行い、各小間まで供給配線い
たします。 ただし、100 V のみ使用可能です。 2 次配線工事費につき
ましては、出展者負担となります。
8.器具追加
小間内のコンセントや照明器具追加(アームスポットライト等)の必要
がある場合は、別途、有料でのお手配となります。
9.その他
会場内での出展物の保全については、善良な保護と管理にあたりますが
、天災、その他、不可抗力による事故については、その責任を負いませ
ん。出展物の破損、紛失に対して、ご出展各社で損害保険等を附保され
ますようお願い申し上げます。追加備品、搬入、搬出、その他の申込み
などの細目については、2024 年8 月中旬頃、各種資料を配布いたしま
す。本学術総会ホームページに協賛企業として、企業名を掲載させてい
ただきます。リンクの希望がありましたら、その旨を申込書にご記入く
ださい。