Zoom、Webexへの事前接続確認
- Zoomの事前接続確認
期間1:2020年10月19日(月)~2020年10月25日(日)9時30分~17時(予定より早めの開始、遅めの終了の場合もあります)
管理者(ホスト)は常駐せず、時々状況を確認する形となります。画面共有を行う場合などは、ご参加の皆さんで譲りあいながらご確認をお願いします。
期間2:2020年10月26日(月)~2020年10月28日(水)9時~17時30分(予定より遅めの終了の場合もあります)
9時~12時、13時~16時は協力会社(創文印刷)の担当者が常駐してサポートを行います。確実に確認を行いたい場合には、この時間帯の接続をお勧めします。それ以外の時間帯は、管理者は常駐せず、時々状況を確認する形となります。
なお、以下の通り10月26日(月)13時30分~15時は、座長向けの説明会を行いますので、発声や画面共有の確認等は別の時間帯でお願いします(この時間帯の座長以外の方の接続確認をお断りするものではございません)。
- Zoom口頭セッション座長説明会【動画追加しました→こちら】
2020年10月26日(月)13時30分~15時(最大)
Zoom口頭セッションでの座長の進め方についてご説明します。U管理者よりマニュアルを用いてご説明した後、実際の流れをロールプレイング的に確認していただくことを予定しています。マニュアルは→こちらです。
ご参加の方はマニュアルに記載の通り、Zoomでの名前を「【座長S0X-0Y】地震 学:地球大」のように設定してご参加ください。URLは事前接続確認のものと同じです。
説明会の様子をZoomの機能で録画しました。説明会にご参加できなかった方はご覧ください。→こちらです。
説明会の様子をZoomの機能で録画しました。説明会にご参加できなかった方はご覧ください。→こちらです。
- Webexの事前接続確認
2020年10月26日(月)~2020年10月28日(水)9時~17時30分(予定より早めの開始、遅めの終了の場合もあります)
管理者(ホスト)は常駐せず、時々状況を確認する形となります。画面共有を行う場合などは、ご参加の皆さんで譲りあいながらご確認をお願いします。
- 接続先
26日(月)~28日(水)のWebexへのリンク(URL)を下表に掲載しました。(10月19日掲載)
日時 | Zoom | Webex |
---|---|---|
10月19日(月)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月20日(火)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月21日(水)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月22日(木)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月23日(金)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月24日(土)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月25日(日)9:30~17:00 | こちら | -- |
10月26日(月)9:00~17:30
※26日13時30分~座長説明会
|
こちら | こちら |
10月27日(火)9:00~17:30 | こちら | こちら |
10月28日(水)9:00~17:30 | こちら | こちら |
万一、迷惑行為やトラブル等が発生しましたら、管理者(状況を確認している場合)もしくはssj-program(at)tokyo.email.ne.jp((at)を@に変えてください)にご連絡ください。